ドイツ在住の管理人Yasuが旅先(ヨーロッパ中心)で食したグルメ情報や滞在したホテルの情報など、Fellow Travelerの参考になるよう情報を書き残しています。質問等もお気軽にどうぞ。おまちしております!

The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜

Narro@Paris 日本人シェフのとっても美味しいレストラン

投稿日:

久しぶりのパリ

そのパリ訪問に選んだのは

こちらのレストラン

Narro

最近は、パリにきたら

日本人シェフのレストランにしか行きません

ドイツに住み始めてから2021年以外

毎年パリには最低年一回来ていますが

日本人シェフのレストランが最高だという結論

店内は

カジュアルな雰囲気でいい感じです

お水のボトルにはNarroのロゴ

とってもおいしかったのは覚えているのですが

お料理の内容をすっかり忘れてしまった

このパンもとってもおいしくて

感動しました

これは確か息子が頼んだ

お肉料理で

やわかくてジューシーでおいしかったです

こちらはお魚料理

これが感動的においしかった

白身魚でしたが

焼きぐわいが抜群で

身がふわふわで

あっさりしていてとってもおいしかった

こちらはデザート

見た目も美しく

本当によくできたお料理ばかりで

大満足

日本語も英語も通じます

我々がうかがったのはランチタイムでしたが

すぐに満席になっていましたので

予約していったほうがいいです。

  • B!