ドイツ在住の管理人Yasuが旅先(ヨーロッパ中心)で食したグルメ情報や滞在したホテルの情報など、Fellow Travelerの参考になるよう情報を書き残しています。質問等もお気軽にどうぞ。おまちしております!

The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜

Baillet Patrick@アイ村シャンパーニュ 滞在中三日連続で通ったパン屋さん

投稿日:

シャンパーニュのアイ村に来るのはこれで3回目か4回目ですが

初めて、ここに宿泊しました

この景色も見慣れたものです

ブドウ畑越しの教会

有名なシャンパンメゾンの畑が並んでいます

そんな、アイ村にあるパン屋さん

Baillet Patrick

2022年のバゲットチャンピオンみたいです

パンもケーキもおいしかったです

カラフルなマカロン

ケーキ類もたくさんあります

お勧めがこのハンバーガー

おいしかったのです

パンがおいしいのはもちろん

お肉もおいしかったのです

そして、これらのキッシュ類もとってもおいしかった

じつは、2泊三日で滞在したのですが

毎朝の朝食と2つ日間の夕食はここのパンです

近くのシャンパンを買って飲んで大満足

色々試したかったのですが

無理ですからね

どれもこれもおいしそうで

次回も絶対また行くと思います

クロワッサン

結構な大きさで

さらにおいしいい

このハンバーガーが絶品

これとシャンパンで最高の夕食でした

キッシュにおかずパン

思い出しただけでも

おなかがすいてきます

レモンケーキ

きれいなパンオショコラ

そして、賞をとったバゲット

こちは、ドイツに持って帰って食べましたが

本当においしかった

シンプルなのに

なにが違うのかね

色々なシャンパンを試せてよかった

  • B!