ドイツ在住の管理人Yasuが旅先(ヨーロッパ中心)で食したグルメ情報や滞在したホテルの情報など、Fellow Travelerの参考になるよう情報を書き残しています。質問等もお気軽にどうぞ。おまちしております!

The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜

Fuji Sushi@Dreieich 日本人寿司シェフが握る寿司レストラン!

投稿日:

妻の友達から

なんと、Dreieichに

日本人がやってる

寿司屋ができたと聞き

早速、行ってみました

FUJI寿司さん

2023年の5月ごろにオープンしたと言ってました、確か

とても親切に対応していただきました

やっぱり、日本人の仕事って感じですね

こちらの、日本人経営ではない寿司屋にも行っていますが

全然違いますね、やっぱり

ちょっとおまけもしてくれていました

お寿司の握り方もなかなかいい感じで

そこらの似非寿司屋とは全然違います

ワサビも葉っぱの形になっていたりして

細かい所にも気を使っているのが見て取れます。

近くにこのようなお店ができて

良かったです。

またぜひ伺います。

  • B!