ドイツ在住の管理人Yasuが旅先(ヨーロッパ中心)で食したグルメ情報や滞在したホテルの情報など、Fellow Travelerの参考になるよう情報を書き残しています。質問等もお気軽にどうぞ。おまちしております!

The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜

Hotel Victory Therme Erdingの朝食バッフェ!宿泊者は1時間早くTherme Erdingに入れる!

投稿日:

今回、ミュンヘン空港のすぐ近くにあるTherme Erdingに行ってきました

Therme Erdingに行くのは今回が二回目

前回は、Victory Gästehaus Therme Erdingに泊ったのですが

今回はワンランクアップしてTherme Erdingにくっついている

Hotel Victory Therme Erdingに滞在しました

ここがいいのは滞在中、Therme Erdingに入り放題

朝は一時間早くTherme Erdingに入れる

滞在者用の専用入口とシートなど

かなりお得です

ロビーは船を模した内装でテンション上がります

廊下はこんな感じで

時間帯によってライティングの色が変わるようになっています

お部屋も船のキャビン風

木目調で落ち着きます

うちの息子さんは大興奮

小船の形をしたベッドです

バスルームも清潔でいい感じです

アメニティはRitualのものがそろっています

実はトイレだけお部屋に二つ付いていました

これはかなり便利です。

朝食会場です

ここも船内の感じを醸しています

セレクションはかなり豊富

ソーセージやベーコンなどなど

ミューズリー系やナッツなども豊富

スモークサーモンやチーズ

オムレツはその場で焼いてくれます

好きな具を入れることもできます

パンもなかなか豊富な種類の取り揃えです

ゆで卵にスクランブルエッグ

ヨーグルトも

はちみつやジャム

はちみつは蜜蝋があります

もちろん野菜や果物も

そして、スパークリングワインもあります

朝から朝シャン

これは、自動パンケーキ調理機

おいしい朝食でした。

Hotel Victory Therme Erdingは一見高いように見えますが

ここに滞在することで受けられる特典を考慮すると

かなりお得と思います

次回もTherme Erdingに行く場合は

Hotel Victory Therme Erdingに泊ろうと思います。

お勧めですよ。

  • B!