挨拶

本日は当サイトにお越しいただきありがとうございます。
本日があなたにとって健康で良い1日になりますように!


07-17 ニュイ=サン=ジョルジュ

ブルゴーニュ地方のかわいいおいしい町ニュイ=サン=ジョルジュ

投稿日:

ニュイ=サン=ジョルジュ

今回ブルゴーニュ地方への旅で滞在したのは

ニュイ=サン=ジョルジュという小さな町です

ニュイ=サン=ジョルジュ

ディジョンとボーヌのちょうど中間あたりで

ブルゴーニュ地方のワインで有名な村にも行きやすくてよかったです

ニュイ=サン=ジョルジュ

ロマネ村のすぐ隣

モンラッシェやジュヴレ=シャンベルタンにも

車ですぐ行くことができます

ニュイ=サン=ジョルジュ

街並みもなかなかきれいで

レストランなども一通りそろっているのでお勧め

ニュイ=サン=ジョルジュ

雰囲気の良い公園もあります

ニュイ=サン=ジョルジュ

町の中心部にある

このBourau Olivierというケーキ屋さんはお勧めです

ニュイ=サン=ジョルジュ

おいしそうなケーキがそろっていて

ニュイ=サン=ジョルジュ

どれもおいしそう

店内で食べることもできるので

ゆっくりできます

ニュイ=サン=ジョルジュ

ショコラティエみたいなので

チョコケーキはおいしかったですし

ニュイ=サン=ジョルジュ

エクレアもかなりのボリュームで

なかのクリームもパンパンにつまっていました

ニュイ=サン=ジョルジュ

そして、こちらのパン屋さん

Ewan- Jeme, Boulangerie patisserie

町の中心部から少しはなれたところにありますが

ニュイ=サン=ジョルジュ

地元民から大変人気があるようで

日っきりになしにお客さんがきていました

そして、パンはどれもおいしいです

バゲットを買って帰りましたが

それも、とってもおいしくて

安い!

こんなにおいしいいバゲットがこの値段で買えるなんて

さすがフランス!

お勧めのパン屋さんです。



本日は当サイトにお越しいただきありがとうございました。
本日があなたにとって健康で良い1日になりますように!

-07-17 ニュイ=サン=ジョルジュ

Copyright© The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.