挨拶

本日は当サイトにお越しいただきありがとうございます。
本日があなたにとって健康で良い1日になりますように!


07-19 Dijon

L'ARÔME Dijonの目にも美しいジャパニーズフレンチレストラン

投稿日:

2024年の5月に初めてのDijon

ワインで有名なブルゴーニュ地方の主都ですね

ここには数件の日本人シェフがやっているお店があります

今回はその一つL'ARÔMEさんでランチをいただきました

結論からいうと

とっても良かったです

シェフ以外は日本人ではないようですが

丁寧にサーブしてくれました

お忙しいのに

シェフみずからもってきてくれました

このブルゴーニュ地方の名物らしいです

バーターの風味が豊かなシュークリームの生地みたいな感じです

中には何もはいっていません

ブルゴーニュクレマンをいただきます

やはり、食事の始まりには

泡で始めるのいいですね~

こちらは前菜

ちょっと詳細は忘れてしまいました

こちらは、エビをライスシートで包んでカラット揚げてありました

ちょうど天ぷらみたいな感じでおいしかったです

目にも美しい盛り付けで

お肉のお料理でした

柔らかくておいしかったです

こちらも色鮮やかで美しいいですね

お魚料理

盛り付けが美しいです

イチゴのシャーベット

こちらはパンナコッタ

パンナコッタがプルプルしています

当然おいしかったです。

Dijonに来たら是非お立ち寄りください

とってもおいしかったです

予約していってくださいね



本日は当サイトにお越しいただきありがとうございました。
本日があなたにとって健康で良い1日になりますように!

-07-19 Dijon

Copyright© The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.