挨拶

本日は当サイトにお越しいただきありがとうございます。
本日があなたにとって健康で良い1日になりますように!


03-32 San Giovanni Bianco

アットホームなイタリアの小さな町のレストラン Trattoria dell' Arlecchino

投稿日:

Trattoria dell' Arlecchino

イタリアの有名なSan Pellegrinoのお水を飲みに

本当にSan Pellegrinoに行った際に

滞在したのが隣町のサン・ジョヴァンニ・ビアンコ

ここで滞在したB&Bのオーナーに教えてもらったのが

こちらのレストラン Trattoria dell' Arlecchino

サン・ジョヴァンニ・ビアンコの町からは少し離れているので

車がないとちょっと来るのは難しいですが

とってもおいしかったです

Trattoria dell' Arlecchino

洗練された高級レストランとは

ま反対のアットホームな

とっても落ち着くお味です

このリゾットは絶対に食べてほしいですね

こんなにおいしいリゾットは初めてです

ローカルチーズを使っているといってました

Trattoria dell' Arlecchino

これが、オーナーにおいしてもらった

この辺りローカルフードのラビオリ

これももちろんおいしかったです

都会にあるいい感じのレストランとは

本当に違います

なんか肩肘張らず

ゆったりと包み込んでくれるような

落ち着くお料理です

Trattoria dell' Arlecchino

子供が頼んだボロネーゼ

多分つぎ足しつぎ足し

煮込んできたミートソースではないでしょうか

レストランというより

なんか、知り合いのおばさんの手料理のような感じで

ホッとするパスタです。

Trattoria dell' Arlecchino

このティラミスも

洗練されたお菓子屋さんやレストランのものとは違いますが

おいしかったです。



本日は当サイトにお越しいただきありがとうございました。
本日があなたにとって健康で良い1日になりますように!

-03-32 San Giovanni Bianco

Copyright© The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.