挨拶

本日は当サイトにお越しいただきありがとうございます。
本日があなたにとって健康で良い1日になりますように!


03-33 Zogno

イタリアの小さな町の絶品ピッツァリアPizzeria Luna@San Pellegrino海鮮ピザがお勧め!

投稿日:

Pizzeria Luna

かの有名なイタリアのスパークリングウォーターSan Pellegrinoを飲みに

イタリアのSan Pellegrinoに行ったときに

そこで滞在したB&Bのオーナーに教えてもらったピッツァリア

Pizzeria Luna

実はそのオーナーが

このピッツァリアのオーナーでもあったのです

実際はSan Pellegrinoからすこし走った隣町にあるのですが

行く価値はあります

基本的にお持ち帰り専用のお店で

少しイートインのスペースがあります

Pizzeria Luna

かなり、色々なピザがあります

我々はサラミピザと海鮮ピザをお願いしました

Pizzeria Luna

サラミピザ

おいしい!

これは、かなりおいしいピザです

絶品!

是非、多くの人に食べてもらいたいです

Pizzeria Luna

さらにさらに

この海鮮ピザ

冷凍の海鮮ではなく

フレッシュなものが使われているのは

食べた瞬間わかります

もう触感が違うのでね

本当においしかったです

海辺ではないのに

これだけおいしい海鮮ピザ

さすがの腕前です

是非、立ち寄ってみてください。



本日は当サイトにお越しいただきありがとうございました。
本日があなたにとって健康で良い1日になりますように!

-03-33 Zogno

Copyright© The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.