挨拶

本日は当サイトにお越しいただきありがとうございます。
本日があなたにとって健康で良い1日になりますように!


03-32 San Giovanni Bianco

久しぶりの本場のおいしいピザ!Pizzeria Bar Fracassettiイタリアの小さな町最高!@San Giovanni Bianco

投稿日:

Pizzeria Bar Fracassetti

久しぶりのイタリア旅行

まず初日の食事に選んだのは

Pizzeria Bar Fracassetti

やっぱりピザが食べたい!

Pizzeria Bar Fracassetti

トリノに近い辺りではこのグリッシーニが提供されるみたいですね

ピエモンテ州では普通だと思っていたのですが

この辺りはロンバルディア州なのですが

田舎の町では普通に提供されるみたいですが

無料ではありません

一人につき2ユーロ

日本の居酒屋のお通しみたいなもんです

Pizzeria Bar Fracassetti

まずはワイン

ハーフボトルのChianti

おいしかったです

Pizzeria Bar Fracassetti

こちらは奥さんの

スパークリングワイン

こちらもおいしいい

Pizzeria Bar Fracassetti

まずはマルゲリータ

やっぱりおいしい

この辺りのピザは結構薄いタイプです

Pizzeria Bar Fracassetti

こちらは、野菜のピザ

おいしかったですよ!

やっぱり、シンプルなピザがおいしい!

Pizzeria Bar Fracassetti

ちょっとあまりにおいしかったので

追加でポルチーニのピザ

グッド!

イヤー、やっぱりイタリアのピザはおいしいい!

San Giovanni Bianco

ピザを食べる前は

雨勝ちで曇りだったのですが

食べ終わって出てくると晴れていました

イタリアの田舎町いいですね~

San Giovanni Bianco

山間にあるいい感じの町です

San Giovanni Bianco

おいしかった!



本日は当サイトにお越しいただきありがとうございました。
本日があなたにとって健康で良い1日になりますように!

-03-32 San Giovanni Bianco

Copyright© The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.