挨拶

本日は当サイトにお越しいただきありがとうございます。
本日があなたにとって健康で良い1日になりますように!


01 人生に活かせる教え

米国同時多発テロがまだアルカイダの犯行だと思っているあなたへ

更新日:

2001年9月11日に発生した同時多発テロ

これには色々と不可解な点があるのに気づいていますか?

私はこのテロが発生した時に

ちょうどアメリカに留学中でした

その時に時に感じたのは

「あんな風に飛行機が追突して、あんなにきれいにビルって崩れ去るのだろうか?」と

とっても不思議に思ったのを覚えています

あのツインタワーが

ビル解体のようにとってもきれいに真下に崩れ去っているのですが

不可解に思いませんでしたか?

さらに不可解なことに

全然あのツインタワーから離れたところにある

第七ビルが不思議に崩れ去っているのをご存じですか?

さらにさらに、イギリスのBBCがその第七ビルが崩れされる20分ほど前に

第七ビルが崩れ去ったと報道しているのです。

さらに、この事件が起きる前日に

ユナイテッド航空とアメリカン航空株の大量の空売り

さらに、ツインタワーのオーナーに関しても色々と不可解なことが起きているのです

この事件に関しては

色々と不思議な点があります

本当に突発的なテロだったのか?

テレビの報道だけを信じているようでは

洗脳されてしまいますよ!

是非、ご自分で調べてください



本日は当サイトにお越しいただきありがとうございました。
本日があなたにとって健康で良い1日になりますように!

-01 人生に活かせる教え

Copyright© The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.