挨拶

本日は当サイトにお越しいただきありがとうございます。
本日があなたにとって健康で良い1日になりますように!


06 ドイツ生活 06-04 ランゲン

ドイツ特有の気持ちいい自然に囲まれたビアガーデン Nature lovers Morfelden-Walldorf

投稿日:

Nature lovers Morfelden-Walldorf

先日、天気が良くて暑かった日に

昼間からビアガーデンに行っちゃいました

ここは以前からは知っていたのですが

行く機会がなく

今回は初めて行ってきました

場所はA5の高速をLangenで降りてすぐの場所

Nature lovers Morfelden-Walldorfというビアガーデン

Nature lovers Morfelden-Walldorf

自然の中にあるとっても落ち着く場所

すぐ近くにキャンプ場もあるみたいです

Nature lovers Morfelden-Walldorf

そして、すぐ横に遊び場もあるので

子連れでも楽しめます

Nature lovers Morfelden-Walldorf

Nature lovers Morfelden-Walldorf

ビアガーデンにきたら

ビールでしょう!

Nature lovers Morfelden-Walldorf

このジャガイモのスープがなかなかのおいしさ!

一緒についてきたバゲットもおいしかったです

Nature lovers Morfelden-Walldorf

そして、ポテトフライ

ドイツではポメス

カリッと上がっていておいしかったです

そして、大量

Nature lovers Morfelden-Walldorf

落ち着いていて

うちからも近いので

今後はここに来るようにしよう!



本日は当サイトにお越しいただきありがとうございました。
本日があなたにとって健康で良い1日になりますように!

-06 ドイツ生活, 06-04 ランゲン

Copyright© The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.