挨拶

本日は当サイトにお越しいただきありがとうございます。
本日があなたにとって健康で良い1日になりますように!


01 人生に活かせる教え

安倍晋三元首相のO殺が山上単独犯行だと思っているあなたへ

投稿日:

安倍晋三元首相の暗殺事件

私はあの映像を見た瞬間に

JFK暗殺事件のことを思い出しました

とっても良く似ていますね

JFKの暗殺もオズワルト単独犯ということになっていますが

現実的に不可能です。

余談ですが

私は

オリーバーストーン監督の

JFKという映画で

英語を勉強していたので

何度もあの映画を見ていましたから

あの事件の映像を見たときに

すぐにおかしいなとおもいました

山上は散弾銃を使っていました

であれば、阿部氏だけが被害を受けるのは全くおかしい

映像を見ればわかりますが

阿部氏と山上の間に

数人、阿部氏を守ろうと

盾になっている人たちがいました

この人たちが全く無傷なのはおかしいし

散弾銃で

死因とされいるような風に

銃弾が飛ぶことは無理

それに、銃弾の貫通の仕方

どう考えても無理

どこから全く別のところからじゃないと

説明が不可能で

ライフルなどのような銃じゃないと

あんな風な傷には絶対になりません

テレビやメディアが垂れ流す嘘を信じていては

本当のことは絶対にわかりません

自分で考えましょう!



本日は当サイトにお越しいただきありがとうございました。
本日があなたにとって健康で良い1日になりますように!

-01 人生に活かせる教え

Copyright© The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.