挨拶

本日は当サイトにお越しいただきありがとうございます。
本日があなたにとって健康で良い1日になりますように!


07-20 ニース

朝食にピッタリ!ニースの美味しいいパン屋さんMaison Armand

投稿日:

Maison Armand

今回初めて南仏ニースに行きました

そこで、朝食に利用したのが

Maison Armand

ニースのレストラン通り

Rue de Franceにあります

Maison Armand

どれもこれもおいしそうですね

フランスのパン屋さんは

なんでこんなにおいしそうなんですかね~

Maison Armand

私は朝は食べないのですが

奥さんと息子が好きなものを選んでいました

Maison Armand

ケーキもどれもこれもおいしそう!

Maison Armand

息子が食べたがっていた

バゲットサンド

フランスのバゲットは

本当に美味しいい!

やっぱり小麦が違うのかな?

Maison Armand

そして、奥さんはケーキ

ドイツではこのようなケーキに出会うのは難しいので

フランスに来た時には

必ず食べてしまいますね

美味しいパンとケーキをありがとう!!!



本日は当サイトにお越しいただきありがとうございました。
本日があなたにとって健康で良い1日になりますように!

-07-20 ニース

Copyright© The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.