挨拶

本日は当サイトにお越しいただきありがとうございます。
本日があなたにとって健康で良い1日になりますように!


03-35 バルバレスコ

最高に親切でおいしいピザが食べられるピッツァリア!La pastaia di Langa

投稿日:

La pastaia di Langa

やっぱり、イタリアに来たらピザでしょうという事で

滞在しているホテルの近くにあるピッツァリアを探して

見つけたのがこちら

La pastaia di Langa

La pastaia di Langa

開店時間が18時となっていたので

18時にやってきたのですが

「これからオーブンを温めるから、

30分くらいかかるけど」

と言われたのですが

別の他のところに行く予定もないので

待つことに

La pastaia di Langa

メニュー

やっぱり、イタリアの小さな町は

まだ、ピザが安いですね~

La pastaia di Langa

マルゲリータが6ユーロ

フランスのニースでは

マルゲリータが15ユーロしてましたからね

La pastaia di Langa

店内で待たせてもらっていたら

お店の奥さんが

どうぞって、出してくれました

これがとっても美味しくて

ワインに合いそう!!!!

La pastaia di Langa

そして、ピザを買って帰って

ホテルで食べました

なんのピザか忘れてしまいましたが

さすが、イタリアのピザ

とっても美味しいい!

La pastaia di Langa

こちらも、とっても美味しいいピザで

最高でした!

絶対にまた行きたい、

ここのお店、地元でも愛されているみたいで

我々が帰るころには、

地元のお客さんたちでにぎわっていました

どうも、ありがとう!!



本日は当サイトにお越しいただきありがとうございました。
本日があなたにとって健康で良い1日になりますように!

-03-35 バルバレスコ

Copyright© The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.