挨拶

本日は当サイトにお越しいただきありがとうございます。
本日があなたにとって健康で良い1日になりますように!


03-35 バルバレスコ

イタリアの小さな田舎町の心地良い美味しいいレストラン!Ristorante Cantina Del Rondò

投稿日:

Ristorante Cantina Del Rondò

滞在していたホテルHotel Villa Lauriの下にあったレストラン

Ristorante Cantina Del Rondò

ちょっと、ランチに行ったお店で食べた量がとっても多かったので

ディナーはなしにしようかと思ってたのですが

息子がおなかすいたと言い出したので

近場で済ますことに

Ristorante Cantina Del Rondò

ワインケーブのような雰囲気の店内

我々が来る直前には

結構激し雨が降っていたので

お店はすいていましたが

我々が出るころには

ぞろぞろとお客さんが来ていました

お料理は美味しかったので

お客さんが来ても全然不思議ではありません

Ristorante Cantina Del Rondò

自家製生パスタのお料理

シンプルでとっても美味しいいパスタでしたよ

ドイツではこのレベルのパスタに会えるのは難しい

Ristorante Cantina Del Rondò

ラビオリも自家製

このお店は美味しいとおもいますよ

やっぱり、基本のパスタが美味しいから

大満足です

Ristorante Cantina Del Rondò

野菜の盛り合わせ

私はこのオリーブオイル漬けの野菜が好きなんですよね

どれもおいしくて、大満足でした

お店の方々も親切に暖かくお迎えしてくれて

本当に良かったです

本当にありがとう!



本日は当サイトにお越しいただきありがとうございました。
本日があなたにとって健康で良い1日になりますように!

-03-35 バルバレスコ

Copyright© The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.