挨拶

本日は当サイトにお越しいただきありがとうございます。
本日があなたにとって健康で良い1日になりますように!


06-21 デュッセルドルフ

ドイツで美味しいラーメンと餃子とビール!Ramen Bar Takezo

投稿日:

Ramen Bar Takezo

うれしい楽しいことが溢れる人生に感謝感激!

こんなに美味しい物を楽しめることにありがとう!

久しぶりにDusseldorfに来ました

奥さんと息子の散髪がメインの目的です

早速、ランチにはラーメン屋

以前にも来たことのあるTakezo

日本で食べるものと変わらないクオリティのラーメン屋

早速、ビールでのどを潤します

2時間の運転の後のビールはうまい!

Ramen Bar Takezo

ラムネ

彼は、日本食屋に来たら必ずラムネです

Ramen Bar Takezo

ラーメン餃子セット

ビールと餃子

最高ですよね

考えた人には国民栄誉賞あげます

皆を幸せにする組み合わせです

Ramen Bar Takezo

つけ麺

半熟煮卵付

Ramen Bar Takezo

のチャーハンセット

私はラーメン屋では、チャーハンと餃子とビール

ラーメンはほとんど頼みません

ラーメン屋のチャーハンてなんであんなに美味しいんですかね~

いいランチタイムになりました

ありがとう!



本日は当サイトにお越しいただきありがとうございました。
本日があなたにとって健康で良い1日になりますように!

-06-21 デュッセルドルフ

Copyright© The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.