ドイツ在住の管理人Yasuが旅先(ヨーロッパ中心)で食したグルメ情報や滞在したホテルの情報など、Fellow Travelerの参考になるよう情報を書き残しています。質問等もお気軽にどうぞ。おまちしております!

The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜

officialiphoneunlock.co.ukにiPhone5のsimロック解除申し込みました

更新日:

とても胡散臭そうなのですが、

もし私のSoftbank(ソフトバンク)のiPhone5のsimロックを解除できたらかなりお徳だなと思いこちらのofficialiphoneunlock.co.ukに解除の依頼を出してみました。

価格は59.99ポンド、今のレートで大体12000円くらいになります。

この値段で本当にsimロック解除できて、simフリー版のiPhoneとして使用できればかなりお徳です。

人柱になるつもりで申し込んでみました。

料金はクレジットカード, VISA, Masterは受け付けていました。私はMasterで支払いを済ませました。

5-20営業日で完了できると記載されているので、約一ヶ月待ってみることにします。

さあ、このofficialiphoneunlock.co.ukは詐欺サイトですかね。これからが楽しみです。

また、報告いたします。

  • B!