ドイツ在住の管理人Yasuが旅先(ヨーロッパ中心)で食したグルメ情報や滞在したホテルの情報など、Fellow Travelerの参考になるよう情報を書き残しています。質問等もお気軽にどうぞ。おまちしております!

The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜

myimeiunlock.comに連絡しましたが、返答なし

更新日:

myimeiunlock.comにsoftbankのiPhoneのsimロック解除に申し込んでから、約束の20日が過ぎたので、一週間ほど前にメールを送ってみたのですが何の返事もまだ来ていません。

今日もメールを出してみましたが、予想通りメールの返事は来ていません。

myimeiunlock.comもofficialiphoneunlock.co.uk同様に詐欺まがいの業者なのでしょうか?

myimeiunlock.comに関して言うと、電話番号も分からなかったのでちょっと、怪しい感じがしてきました。

このまま、また騙されてしまうのか、不安になってきました。

それにしてもこの手の業者は、なんてカスターサービスが悪いのでしょう!顧客のことを何も考えていないのが丸出しですね。

また、違う業者を探さなくてはならない事態は避けたいのですが

次の候補を探しておかなくては。。。。

  • B!