ドイツ在住の管理人Yasuが旅先(ヨーロッパ中心)で食したグルメ情報や滞在したホテルの情報など、Fellow Travelerの参考になるよう情報を書き残しています。質問等もお気軽にどうぞ。おまちしております!

The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜

【アンロック成功】officialiphoneunlock.co.ukにiPhone5のsimロック解除申し込みました

更新日:

遂に着ました

officialiphoneunlock.co.ukからSoftbank iPhone5のsimロック解除に成功したメールが届きました。

早速、softbank以外のsimをさしてみてみました。

きちんと電波を受け取って、通話、データ通信も出来るようになりました。

色々とありましたが、何とかsimロック解除できて良かったです。

料金はトータル99.99ポンドかかり、レート換算で約20000円弱になりました。費やした期間はトータル2ヶ月弱でした。

ま、胡散臭いのと、カスタマーサービスは最低です。

アンロックできるまで、ストレスがかなりたまりましが何とかアンロックできて良かったです。

officialiphoneunlock.co.ukは直ぐにsimフリーのiPhoneが欲しい方やストレスをためたくない人にはお勧めできないですね。

あなたの参考になれば幸いです。

  • B!