ドイツ在住の管理人Yasuが旅先(ヨーロッパ中心)で食したグルメ情報や滞在したホテルの情報など、Fellow Travelerの参考になるよう情報を書き残しています。質問等もお気軽にどうぞ。おまちしております!

The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜

myimeiunlock.comでsoftbankのiPhone5のsimロック解除できました

更新日:

遂にmyimeiunlock.comから連絡がきました!

simのアンロックに成功したとの連絡がきました。

連絡がまったくつかない状態でしたので、もう半ば諦めていたのですが、アンロックに成功したとのメールが来ました。

連絡が来た後、softbank以外のsimをさすと、きちんと電波をつかんで、通話、データ通信問題なく出来ました。

myimeiunlock.comに申し込んでから、ちょうど一ヶ月かかりました。

費用は59.99ポンドだけですみました。

officialiphoneunlock.co.ukのように言いがかりをつけて追加料金を払ってプレミアムサービスに申し込めとは言われることなく、アンロックできました。

今回2台のiPhone5のsimロックを解除するのに、2つの業者を使いましたがどちらもカスタマーサービスは最低です。

ほぼ連絡が取れないか、レスポンスが本当に遅いです。

ですが、料金の面で言うとmyimeiunlock.comに軍配があります。

ですから私はmyimeiunlock.comをお勧めします。officialiphoneunlock.co.ukはくれぐれも使わないようにしてください。

もっと良い業者があるかも知れませんが、もう探すことも無いでしょう。

我々のsoftbankのiPhoneのsimロック解除奮闘記はこれで終わりです。

参考になれば幸いです。

  • B!