ドイツ在住の管理人Yasuが旅先(ヨーロッパ中心)で食したグルメ情報や滞在したホテルの情報など、Fellow Travelerの参考になるよう情報を書き残しています。質問等もお気軽にどうぞ。おまちしております!

The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜

myimeiunlock.comにSoftbankのiPhone5のsimロック解除を申し込みました

更新日:

以前、記事にしたように

私の奥さんのiPhone5のsimロック解除を一度officialiphoneunlock.co.ukに頼んだのですが、最低の対応に憤慨して、別の業者に頼むことにしました。

今回お願いしたのはmyimeiunlock.com

理由はレビューのコメントにsoftbankのiPhoneの解除に成功したとあっため。

あと、レビューのスコアが良いこと。

ですが、もうこの手の業者のレビュースコアはあてにならないと思い始めています。

officialiphoneunlock.co.ukもレビューのスコアは良かったですからね。本当に信用できないですね。

それでも、一旦乗ってしまった船なので、必ず奥さんのiPhoneのsimロックを解除してやろうと決心しました。

今回のmyimeiunlock.comはどうなることやら、一応値段は59.99ポンドで前のofficialiphoneunlock.co.ukと同じ

myimeiunlock.comも追加料金を請求してくるのか、そのままスムーズに事が運ぶのか

また連絡します。

  • B!