06-21 デュッセルドルフ

ドイツ土産に最適!美味しいいバウムクーヘン ドイツ デュッセルドルフにあるハイネマン(Heinemann)お土産に最適

更新日:


ドイツ ハイネマン バウムクーヘン

ドイツは日本ほどあまりバウムクーヘンを見かけない。
そしてBad Homburgのお店以外であまり美味しいバウムクーヘンに出会ったことがない。

たいていチョコレートで覆われていて
バウムクーヘンはパサパサで甘いだけであまり美味しくない。

そんな折、所要でデュッセルドルフ近郊に行ったときに買ってきた
ハイネマン(Heinemann)のバウムクーヘンは美味しかった。

こちらもやはりチョコレートで覆われているのだが
甘すぎず良い感じの甘さ。

そして、肝心のバウムクーヘンはしっとりしていて
とても美味しくいただくことができました。
これはおすすめです。


ドイツ ハイネマン バウムクーヘン

こちらはその時一緒に買ってきたクグロフ。
こちらもとても美味しい!

実はバウムクーヘンよりこちらのほうが
我々の中ではおすすめ。


ドイツ ハイネマン バウムクーヘン

そして、ハイネマンの有名お菓子はシャンパントリュフだそう。
こちらも悪くないお味です。

ハイネマン(Heinemann)のお菓子はやはり老舗だけあって
美味しかったです。

でも、日本のバウムクーヘンの美味しさに比べるとまだまだ
日本のバウムクーヘンがいまのところやっぱり世界一だと思う。

彼らがほぼ無料でファーストクラスに乗り、高級ホテルに泊まり続ける方法はこれ!

前回の記事で、新卒の大学生が200万円以上するシンガポール航空のスイートクラスでシンガポールニューヨーク間の旅をしたり、海外にはほぼ無料でファーストクラスに乗り、高級ホテルに泊まり続ける人たちがいるこ ...

続きを見る

お得!Booking.comからの予約でも楽天ポイントをためることができるんです!

海外ホテル予約の味方Booking.com 海外ホテルの予約の際にはどのホテル予約サイトをよく使いますか? 私がメインに使っているのはbooking.comです。 booking.comは世界中のホテ ...

続きを見る

ご存知ですか?マイレージ上級会員でないエコノミークラスでも搭乗時間まで空港ラウンジで優雅に過ごす方法

エコノミークラスでも空港のラウンジを利用する方法 空港のラウンジといえばビジネスクラスやファーストクラスの乗客専用の豪華で高嶺の花、特別な人だけが入室できる空間だと思っていませんか?実はそんなことはな ...

続きを見る




-06-21 デュッセルドルフ
-,

Copyright© The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.