08-02 ブリュッセル

ブリュッセル ピエールマルコリーニの絶品シャンパントリュフ

更新日:

先日ブリュッセルに立ち寄った際に
立ち寄ったブリュッセルのピエールマルコリーにのお店。

こちらには2015年の一月に一度来たことがあり
その時に購入したチョコレートがとても美味しかった。
その中でも一番美味しかったのげシャンパントリュフ。
今回これだけを購入して帰ることに。

私はシャンパントリュフが大好物。
これまでいろいろなお店のものを購入して食べてきたが
ピエールマルコリーのシャンパントリュフが
今のところ最高だと思う。世界一と思っている。

口に入れたときのチョコレートの香りと
シャンパンの香りが絶妙に絡まりあって
最高の香りのハーモニーを口のなかで奏でてくれます。

15個入り。

  

今回はお気に入りのシャンパン、
ルイロデレールといただくことに

シャンパントリュフとシャンパンのハーモニー
最高!本当に幸せはひと時。

一緒に同じものを購入してイタリア人は
これを相当気に入ったようで、
次の日にすぐ食べてしまったよう。
次イタリアに帰るときにお母さんに買って帰ると言っていた。

ピエールマルコリーのシャンパントリュフ
是非、ご賞味あれ。絶品です。

お店のホームページはこちら

場所はここ

すぐ使えるフランス語表現5選 旅行ならこれだけで十分!とりあえずこれだけ覚えよう!

海外旅行に行く際の悩み事の一つとして、現地での言語の問題ではないでしょうか この記事では、私が実際に旅行中に使った、旅行の際にこれだけは知っておきたい利用頻度の高い便利なフランス語表現5つを紹介します ...

続きを見る

参考にしたガイドブック

彼らがほぼ無料でファーストクラスに乗り、高級ホテルに泊まり続ける方法はこれ!

前回の記事で、新卒の大学生が200万円以上するシンガポール航空のスイートクラスでシンガポールニューヨーク間の旅をしたり、海外にはほぼ無料でファーストクラスに乗り、高級ホテルに泊まり続ける人たちがいるこ ...

続きを見る

お得!Booking.comからの予約でも楽天ポイントをためることができるんです!

海外ホテル予約の味方Booking.com 海外ホテルの予約の際にはどのホテル予約サイトをよく使いますか? 私がメインに使っているのはbooking.comです。 booking.comは世界中のホテ ...

続きを見る

ご存知ですか?マイレージ上級会員でないエコノミークラスでも搭乗時間まで空港ラウンジで優雅に過ごす方法

エコノミークラスでも空港のラウンジを利用する方法 空港のラウンジといえばビジネスクラスやファーストクラスの乗客専用の豪華で高嶺の花、特別な人だけが入室できる空間だと思っていませんか?実はそんなことはな ...

続きを見る




-08-02 ブリュッセル
-,

Copyright© The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.