ドイツ在住の管理人Yasuが旅先(ヨーロッパ中心)で食したグルメ情報や滞在したホテルの情報など、Fellow Travelerの参考になるよう情報を書き残しています。質問等もお気軽にどうぞ。おまちしております!

The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜

デン・ハーグの最高級ホテル ホテル デス・インデス(Hotel Des Indes)宿泊記 宮殿のような優雅で豪華な雰囲気の中で絶品ハイティーをいただく

更新日:


Hotel Des Indes オランダ ハーグ ハイティー

オランダのハーグに行かれるなら
Hotel Des Indes, a Luxury Collection Hotel, The Hagueでの
ハイティーは外せません。

ハーグで最も格式と伝統のあるホテルで
これまでに多くの著名人がここに滞在しているそうです。

ここのハイティーは1800年代後半から続いており
かなりの歴史があります。
毎日午後2時から5時までの間にこのハイティーを
いただくことができます。

スターウッド系列のホテルを利用するならこのカードがお得

ホテルに一泊もすることなくSPGゴールド会員になって、高級ホテルに無料宿泊、無料ルームアップグレードしてもらう方法

私が持っているクレジットカードの中で特に旅行好きの方におすすめなのが通称「SPGアメックス」、正式名称「スターウッド・プリファード・ゲスト・アメリカン・エキスプレス・カード」という長ったらしい名前です …

続きを見る


Hotel Des Indes オランダ ハーグ ハイティー


Hotel Des Indes オランダ ハーグ ハイティー

この豪華な雰囲気の中でいただくハイティーは
オランダでの旅の思い出の一ページを飾るのに
ふさわしいでしょう。

スタッフの方々もよくトレイニングされているので
いなや思いをすることもないです。
さすがに5つ星ホテル。


Hotel Des Indes オランダ ハーグ ハイティー

こちらは、4歳の息子用に頼んだ
フルーツの盛り合わせとオレンジジュース。

色合いが綺麗で、上品になれべられています。
見た目も美しく見るだけでも楽しめますね。


Hotel Des Indes オランダ ハーグ ハイティー

そして、大人はハイティーをいただきます。
まずはティーカップとナプキンがセットあっぷされました。

そして、お願いしたシャンパンをいただきます。
この雰囲気の中で飲むシャンパンは最高です。
もう、これだけでも純分な感じです。


Hotel Des Indes オランダ ハーグ ハイティー

シャンパングラスは本当に絵になります。
この雰囲気の中にあるとなおさらですね。


Hotel Des Indes オランダ ハーグ ハイティー

まずは、冷製前菜の取り合わせが運ばれてきました。
どれもとても美味しい!!上品な味わい。
量もちょど良いかったです。

この紅茶もおいしかった。

イギリスでいただいたアフターヌーンティーより
私はこちらの方が好みです。


Hotel Des Indes オランダ ハーグ ハイティー

そして、温かいお料理が提供されました。
これらも全て絶品です。

ハーグの最高級ホテルの名に恥じない
とても美味しいハイティーです。


Hotel Des Indes オランダ ハーグ ハイティー

そして、締めに甘いものに進みます。
これらのスイーツも全て絶品です。
甘さの加減もちょうどよく、美味しくいただくこおができました。

どのお料理も一口、二口サイズになっているので
いろいろなお料理を少量づついただくことができ
そして、どれも高いクオリティーで美味しいです。

オランダのハーグに来たら
観光の途中の休憩がてらに
こちらのハイティーをどうぞ。

ホテル内はとても落ち着いているので
ゆっくり休憩することができるでしょう。

場所もマウリッツハイス美術館やビネンホフから
すぐのところにあるので便利です。

ハイティーは人気があるそうなので
予約された方がいいみたいです。

ホテルのホームページはこちら

私は基本的にBooking.comを利用していますが、楽天トラベル経由でBooking.comから予約すると楽天ポイントも溜まってお得なんですよ。詳細はこちらから。

場所はこちら

  • B!