ドイツ在住の管理人Yasuが旅先(ヨーロッパ中心)で食したグルメ情報や滞在したホテルの情報など、Fellow Travelerの参考になるよう情報を書き残しています。質問等もお気軽にどうぞ。おまちしております!

The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜

ユトレヒトのオススメカフェ!コーヒーにうるさいイタリア人も認めた美味しさCoffee Company

更新日:

このカフェに来るのは確か三度目。
仕事の関係で何度かユトレヒトに来た時に
たまたま入ったカフェがここだった。

その時はイタリア人の同僚と一緒に来ていて
彼はここエスプレッソをえらく気にいっていた。
彼はコーヒーにはうるさいので、彼が認めたのはカフェは信頼できると思う。

そして、休暇でオランダに来た帰りの道中に
ユトレヒトに立ち寄った際に家族を連れて
ここで休憩。

可愛らしいチューリップをカプチーノに描いてくれた。

ここのケーキやマフィンなどの食べ物も美味しい!
甘さ控えめで、私の味覚にぴったり。

美味しいコーヒーと美味しいケーキがただける
こちらのカフェはオススメです。

ぜひユトレヒトに行った際には立ち寄ってみてください。

場所はユトレヒトのシンボルのドームからすぐのところの
運河沿いにあります。雰囲気もとても良いですよ。
店員さんもとても親切です。

  • B!