ドイツ在住の管理人Yasuが旅先(ヨーロッパ中心)で食したグルメ情報や滞在したホテルの情報など、Fellow Travelerの参考になるよう情報を書き残しています。質問等もお気軽にどうぞ。おまちしております!

The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜

パリでお買い物 世界一オシャレなアバクロ?宮殿みたいで異様な空間パリのシャンゼリゼ通りにあるアバクロ

更新日:

以前パリに行った時にシャンゼリゼ通りに
アバークロンビー&フィッチの看板をシャンゼり通りに発見
この時は日曜日だったので門が閉まっていたのですが
外観からはお店のように見えなかったので
わざわざこんなところにオフィスでも立てたのか?
と思っていたのですが、今回パリに行った時に
再訪してみました。

シャンゼリゼ通りから見るとお店というより
お城のようなもんがダーンと構えられています。

店舗のように見えないので、気付かずに通り過ぎる人も多い思います。
門の前に立っているセキュリティの人にここは何か聞いている人もいました。

この門を通り過ぎると、建物の入り口まで
このような通路があります。

本当に店舗というよりお城やお屋敷に行くような雰囲気です。

そして、たどりついた建物の入り口はこのような感じで豪華
衣料品のお店とはとても思えないような外観
一体どうなっているんでしょうね?

ニューヨークお店には一度行ったことがありますが
マッチョなお兄さんが上半身裸で店内にいた以外は
特に普通でしたけどね。。。

そして、店内はキラキラです。
一体どこに向かって行っているのでしょうか???

そして、驚いたのがこの店内の壁画
すごいの一言。。。

アバクロにはもともと興味がなかったのですが
さらに興味がなくなりました。

この店舗は面白いので一回行ってみてもいいかもしれません
ちょっと他のお店と趣が違いすぎているので
是非。

  • B!