挨拶

本日は当サイトにお越しいただきありがとうございます。
本日があなたにとって健康で良い1日になりますように!


29-05 Aquapark Istralandia

ヨーロッパ人気投票第二位のアクアパーク!クロアチアのIstralandiaはとっても楽しい!子連れ旅にはとってもおススメ!

投稿日:

Aquapark Istralandia

2019年の夏休みに訪れたクロアチアのイストラ半島

ここになんと某世界的な旅行口コミサイトの人気投票で欧州第二位、世界で第六位に選出されたアクアパークがあるのです。

それがこの記事で紹介するIstralandia

われわれは知らなかったのですが、イストラ半島を車で走っていると、そこら中にここの看板が道沿いにあるので、行ってみようということで行ってきました。

結局、1週間の滞在中に2回も行ってしまいました。スライダーが好きな方にはとってもおススメのアクアパークです。

ちなみに、Istralandiaを抑えて、欧州第1位、世界でも第1位に選ばれたのはカナリア諸島にあるSiam Park、いつか行ってみたい。

Aquapark Istralandiaについて

場所

情報

- Aquapark Istralandiaの公式サイト
- Aquapark Istralandiaの口コミ

営業時間:
毎日 10:00-18:00
営業は夏場だけです。詳細は公式ホームページをご覧ください。

Aquapark Istralandia訪問記

Aquapark Istralandia

われわれは開園直前に到着しました。

開園直後に到着することをおススメします。

午前中は結構空いています。

Aquapark Istralandia

敷地は結構広いです

子供達はテンション上がりまくりです!

Aquapark Istralandia

たくさんのチェアーがおかれていますが、これらは有料で、入場券を買うときに購入しておく必要がありますが、奥に結構芝のところがあるので、レジャーシートを持っていってそこに行くことをおススメします。

Aquapark Istralandia

大人にも子供も楽しめるスライダーがそろっています

Aquapark Istralandia

うちの7歳の息子はこのスライダーをずっとやっていました。

Aquapark Istralandia

ここはもう少し小さい子供用のプール。

うちの息子は、ここでドイツ人の子供を見つけて、一緒に遊んでいました

ここもドイツ人家族がとっても多くて、そこら中からドイツ語が聞こえてきていました。

Aquapark Istralandia

このあたりのスライダーは浮き輪に乗ってすべるタイプのスライダーです。

このあたりのスライダーは、万人向けなので、並びます。

ここはいろいろなスライダーがそろっているので、一日中居てもあきません

われわれも開園から閉園までいました。二日とも!

Aquapark Istralandia

みんなが怖がって滑らないスライダーは空いているので、すぐにすべることができるのでお勧めです。

Aquapark Istralandia

クロアチアに、子連れで旅するなら、一日こういうところに訪れるのも子供の息抜きになっていいかなと思います。

大人も楽しめるので、おすすめです。

そして、ここが良かったのは、通路に常に水をまいてくれていて、足の裏が暑くならなかったことです。クロアチア滞在初日に行ったウォーターパークAquacolorsでは、地面が熱くなりすぎて、裸足で歩くのがつらかったですが、Aquapark Istralandiはその心配は無かったです。

Aquapark Istralandiaについて

- Aquapark Istralandiaの公式サイト
- Aquapark Istralandiaの口コミ

営業時間:
毎日 10:00-18:00
営業は夏場だけです。詳細は公式ホームページをご覧ください。

お得!Booking.comからの予約でも楽天ポイントをためることができるんです!

海外ホテル予約の味方Booking.com 海外ホテルの予約の際にはどのホテル予約サイトをよく使いますか? 私がメインに使っているのはbooking.comです。 booking.comは世界中のホテ ...

続きを見る

ご存知ですか?エコノミークラスでも空港ラウンジで優雅に過ごす方法を!

エコノミークラスでも空港のラウンジを利用する方法 空港のラウンジといえばビジネスクラスやファーストクラスの乗客専用の豪華で高嶺の花、特別な人だけが入室できる空間だと思っていませんか?実はそんなことはな ...

続きを見る

陸マイラ必須!ハピタスを使ってマイルを貯めて航空券ゲット!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスとは

普段の生活にハピタスを+するだけで、お得でハッピーに!

ハピタスとは、利用すればするほどポイントがどんどん貯まるハッピーなサイトです。

貯まったポイントは現金やギフト券、各種電子マネーに交換できます。

そして、下記の方法を使うとJALやANAのマイルに交換できます。

1、ポイントのため方

- ショッピングやサービス利用でポイントを貯める

楽天やYahooショッピング、Booking.comなどを利用する際にハピタス経由で購入するとそのサイトのポイントとハピタスポイントで二重でポイントが溜まります。

例えば楽天で買い物する際に、ハピタス経由で購入すると、楽天ポイントとハピタスポイントが溜まって、楽天カードで支払うとさらにポイントが溜まります。

ハピタスポイントは楽天ポイントにも交換できます。

海外旅行や引越しなど人生のあらゆるシーンでハピタスポイントが貯まります

- ハピタスのコンテンツを利用してポイントを貯める

アンケートに答えてポイントゲットや毎月行われる宝くじなどでポイントを貯めることもできます

- 使うほどに得をする、ランク制度

ハピタスを使えば使うほどランクアップ。

ランクに応じてボーナスポイントがもらえます。

2、ポイントの使い方

貯まったポイントは、

1ポイント=1円のわかりやすいレートで、

現金やギフト券や電子マネーに交換できます。

なお交換手数料は、キャンペーンにつき無料です。

交換先一覧

他社のポイント・マイル
Pex
NetMile
楽天ポイント
dポイント

Visa プリペイドカード
pollet

ポイントを利用できるサービス
ハピタスアウトレット

ギフト券・電子マネー・仮想通貨
楽天Edy
nanacoギフト
Amazonギフト券
Bit Cash
WebMoney(ウェブマネー)
App Store & iTunes コード
Google Play ギフトコード
ドットマネー
ビットコイン
Gpointギフト券
QUOカードPay
リアルエステートコイン

キャッシュ(銀行預金)
楽天銀行
ジャパンネット銀行
みずほ銀行
三菱UFJ銀行
三井住友銀行
ゆうちょ銀行
その他金融機関 …地方銀行や信用金庫なども含みます。

ハピタスポイントをマイルへ交換!

ハピタスポイントは直接ANAマイルへ交換できませんが

下記方法を使えば、JALやANAのマイルに交換できます

1、必須カードを作る

ハピタスを使ってマイルを貯めるなら下記カードは必須です。

【JALカード】
登場マイルやカード利用ごとのショッピングマイルがもらえるだけでなく、入会ボーナス特典も充実。

【ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカード】
ANAマイルを貯めるなら必須の1枚!ハピタスでANA陸マイラーデビューするためのマストアイテムです。

①カード利用でもらえる『Vポイント』『TOKYU POINT』をANAマイルに交換可能

②ハピタスポイントを『TOKYU POINT』に交換して、ANAマイルに交換可能

(※ハピタスポイントからの交換は、ドットマネー経由になります)

2、ポイントをマイルへ交換

【JALのマイル】
ハピタスポイントを直接マイルに交換することができます。

【ANAマイル】
現在、ハピタスポイントを直接マイルに交換することはできませんが、

ポイント交換サイトを経由することで、お得にマイルを獲得できます。

イチオシは「ドットマネー」経由でのマイル交換。

下の図のようにハピタスポイントをドットマネーに交換することで、

ANAマイルを貯めることができます。

JAL、ANAマイルは3年で失効してしまいますが

ハピタスポイントは失効しないので、

ゆっくり貯めることができます。

私はハピタスのことを最近まで知らなかったので

もっと早く知っていればと後悔しました

はっきりって、何も失うものはありません

得るものは大きいです。

できるだけ早く活用するのがお勧めです。

普段のネットショッピングをハピタス経由にするだけ!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス






本日は当サイトにお越しいただきありがとうございました。
本日があなたにとって健康で良い1日になりますように!

-29-05 Aquapark Istralandia
-

Copyright© The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.