挨拶

本日は当サイトにお越しいただきありがとうございます。
本日があなたにとって健康で良い1日になりますように!


06 ドイツ生活

ドイツで一番お気に入りの寿司屋Kinyaさんでお持ち帰り

更新日:

f:id:yasuuhi12sky:20201007203506j:image
f:id:yasuuhi12sky:20201007203512j:image

コロナが発生してから、久しく遠ざかっていたKinyaさんに行ってきました。

 

以前伺ったのはもうどれくらぶりかわからないくらい前

 

それでも我々のことを覚えていてくれて本当に嬉しかったです。

 

Kinyaさん的にはコロナはいい方向に行ったみたいで、元々、お寿司のお持ち帰りをやっていたので、コロナでお持ち帰りが増えて、売り上げが上がったようです。

 

さらに、その副産物で、自宅で料理する人が増えたようで、本業の包丁の売り上げも伸びたそうです。面白いですね〜

 

お寿司はもちろん美味しく、今度は食べて帰りたいですね〜

 

次回、伺うのが楽しみです。



本日は当サイトにお越しいただきありがとうございました。
本日があなたにとって健康で良い1日になりますように!

-06 ドイツ生活

Copyright© The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.