挨拶

本日は当サイトにお越しいただきありがとうございます。
本日があなたにとって健康で良い1日になりますように!


06 ドイツ生活

ドイツ・フランクフルトで一番オススメのお寿司Kinyaさん

更新日:

f:id:yasuuhi12sky:20201015191043j:image

先日、結婚記念日だったので、久しぶりにフランクフルトのKinyaさんに行ってきた

 

相変わらず美味しいお寿司をいただくことができてハッピーだった

f:id:yasuuhi12sky:20201015191053j:image

美味しくてお手頃で大満足

f:id:yasuuhi12sky:20201015191040j:image

こちらは、結婚記念日だと伝えると、サービスで出して頂いた一品

美味しい!心もお腹もいっぱいになった。

f:id:yasuuhi12sky:20201015191048j:image

最後にフルーツとお茶

 

お持ち帰りでも美味しいお寿司をいただけますが、Kinyaさんはやっぱりイートインに限る、なんと言ってももここのお茶は絶品

 

お茶がいただけるのイートインの時だけ

 

お持ち帰りもいいですが、やっぱりイートインがおすすめです

 

是非、絶品のお茶と一緒に美味しいお寿司を頂いて見てください。



本日は当サイトにお越しいただきありがとうございました。
本日があなたにとって健康で良い1日になりますように!

-06 ドイツ生活

Copyright© The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.