挨拶

本日は当サイトにお越しいただきありがとうございます。
本日があなたにとって健康で良い1日になりますように!


06 ドイツ生活

巨大岩の海があるFelsenmeer、フランクフルトからのデイトリップにおすすめ!

更新日:

f:id:yasuuhi12sky:20201015191210j:image

 

場所はこちらです。

パーキングはありますが、乗用車は4ユーロです。

f:id:yasuuhi12sky:20201015191217j:image

岩の海というより、岩の川のように、山肌に巨岩が転がっています。

f:id:yasuuhi12sky:20201015191202j:image

この岩を登って行くこともできますし、脇には脇道があるので、そちらを登っていくこともできます。

 

子どもたちには、とってもいいアスレチックになって、家の息子もとっても気に入って遊んでいました。

 

大人には脇道を登っていくことをおすすめします。

f:id:yasuuhi12sky:20201015191231j:image

Felsenmeerを登りきって、しばらく歩いてKuralpeという所まで行きました

 

ここにおすすめのレストランKuralpe Kreuzhofがあります。ちょっと高いですがなかなかいい雰囲気なので、Felsenmeerを登りきったあとの休憩にピッタリです。

 
f:id:yasuuhi12sky:20201015191239j:image

可愛らしいキッチンのオブジェ

f:id:yasuuhi12sky:20201015191235j:image

夏場なら、テラス席はビアガーデンになりますので、更におすすめです。

我々が行ったときには寒かったので、我々は店内でいただきました。

f:id:yasuuhi12sky:20201015191223j:image

店内もなかなか広くていい感じなんですよ

f:id:yasuuhi12sky:20201015191206j:image

パン

f:id:yasuuhi12sky:20201015191243j:image

我々はジビエのシチューをいただきました。

お肉も柔らかくて美味しかったです。

f:id:yasuuhi12sky:20201015191158j:image

店内にはたくさんの古いミシンが置かれていました。

 



本日は当サイトにお越しいただきありがとうございました。
本日があなたにとって健康で良い1日になりますように!

-06 ドイツ生活

Copyright© The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.