ドイツ在住の管理人Yasuが旅先(ヨーロッパ中心)で食したグルメ情報や滞在したホテルの情報など、Fellow Travelerの参考になるよう情報を書き残しています。質問等もお気軽にどうぞ。おまちしております!

The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜

JAL フランクフルト-成田 エコノミー機内食

投稿日:

2023年の4月に

JALエコノミーのドイツ フランクフルト-成田便に搭乗しました

その時の機内食を載せておきます

メインは2種類から選べました

どれもおいしかったですね

ビールはなんとエコノミーなのにエビスとプレモルが提供されていました

私はエビスを選びました

ちょっと前になってしまったので

内容は忘れてしまいましたが

おいしかったです。

さすが日本のエアラインですね

御飯がおいしい

こちらは、息子が選んだほう

こちらはたしかビーフシチューだったはず

こちらも一口もらいましたがおいしかったですね

成田到着前に朝食が提供されたのですが

写真を撮るのを忘れてしましました

朝食はオーソドックスなコンチネンタルブレックファーストでした

日本のエアラインはごはんがやっぱりおいしくていいですね。

  • B!