ドイツ在住の管理人Yasuが旅先(ヨーロッパ中心)で食したグルメ情報や滞在したホテルの情報など、Fellow Travelerの参考になるよう情報を書き残しています。質問等もお気軽にどうぞ。おまちしております!

The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜

おしゃれでおいしいカフェ@小倉山荘 竹生の郷 ファームダイニングカフェ 長岡京

投稿日:

知る人ぞ知る小倉山荘

おかきがおいしいお店で有名ですよね

実家の近くに支店があって

たまに買ってました

今回、長岡京にカフェがあるということで

伺ってきました

落ち着いた雰囲気でおいしいご飯を頂きました

落ち着いた雰囲気のお庭

いい感じのお庭を見ながらお食事ができます

釜めしです

鮮やかな色どりでとってもおいしそうです

実際おいしかったです

さらに、小鉢がついて

大満足です。

オムライス

ふわふわ卵でおいしいオムライス

デザートにあんみつ

あっさりした甘さで

当然おいしい

抹茶パフェ

想像通り

おいしいに決まってますよね

おかきが好きなら

絶対おすすめのお店です

当然カフェのお隣にはおかきが売られていますし

和菓子を購入できるお店もあります

ですので、長岡京に行かれた際には

ぜひ!

  • B!