ドイツ在住の管理人Yasuが旅先(ヨーロッパ中心)で食したグルメ情報や滞在したホテルの情報など、Fellow Travelerの参考になるよう情報を書き残しています。質問等もお気軽にどうぞ。おまちしております!

The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜

癖になるうまさフルーツサンド専門店 フルーツパーラー ヤオイソ

投稿日:

2023年の4月の一時帰国中に立ち寄ったのが

フルーツパーラー ヤオイソ

京都出身の友人から紹介されていったのですが

とってもおいしかったです

フルーツサンドって日本だけでしか見たことがないので

日本独自のサンドだと思います

まずは、ミックスジュース

こちらはいろいろな果物が入っている

こちは

マスクメロンのジュース

値段は忘れたのですが

結構しました

おいしいですよ当然

そして、こちらは

マスクメロンのサンド

高級サンドです

鮮やかなフルーツサンド

おいしいですよね

他の国では見たことないので

日本独特の食文化ですね

おいしいのでぜひ

  • B!