挨拶

本日は当サイトにお越しいただきありがとうございます。
本日があなたにとって健康で良い1日になりますように!


06-03 フランクフルト

CAGLA Frankfurt フランクルとのとっても美味しい懐石お料理屋さん!

投稿日:

CAGLA Frankfurt

久しぶりにCAGLA Frankfurtにお邪魔してきました。

ずっと楽しみにしていたのです!

CAGLA Frankfurt

こちらが本日のメニュー

CAGLA Frankfurt

まずは、アペリティフに

奥さんはゆずのお酒

CAGLA Frankfurt

私はシャンパーニュ

美味しいい!

CAGLA Frankfurt

まずは前菜に

ずんだを挟んだシュー生地

CAGLA Frankfurt

それを、冷たいお出しといただきます

とっても美味しい!

お出しとずんだのマリアージュ

CAGLA Frankfurt

私はペアリングでお願いしました

フルーティーできりっとしたお酒

日本に帰ったら買いたいリストに入れておきます

CAGLA Frankfurt

こちらは、豚肉の冷しゃぶサラダ

日本人なら説明の必要はありませんね

当然おいしい!

CAGLA Frankfurt

こちらがシェフ

そして、刺身と握り寿司に使うお魚です

CAGLA Frankfurt

先ほどの日本酒がおいしかったので

同じ蔵の別のお酒をお願いしました

CAGLA Frankfurt

こちらは、追加でお願いした刺身の盛り合わせ

CAGLA Frankfurt

こちらは白ワイン

CAGLA Frankfurt

きりっとしたお酒で

美味しかったです

CAGLA Frankfurt

小鉢の盛り合わせです

左上の冷たいコーンポタージュスープがとっても美味しかったのです

こちらではコーンポタージュをほとんど見かけませんから

新鮮でおいしかったです

CAGLA Frankfurt

そして、お味噌汁

こらが絶品の味噌汁

CAGLA Frankfurt

次のお寿司とのペアリングのワイン

CAGLA Frankfurt

CAGLAオリジナルのワイン

とろみがあってこれまでに飲んだことのない口当たりのワインでした

CAGLA Frankfurt

握り寿司の盛り合わせ

どれもとっても美味しかったです

CAGLA Frankfurt

最後のお肉とのペアリングワイン

CAGLA Frankfurt

こちらは、お肉料理

ローストビーフのカツ

CAGLA Frankfurt

そして、お魚料理

焼きぐわいもよくてふわふわでおいしかったですね

CAGLA Frankfurt

最後のデザート

どれもとっても美味しかったのです

CAGLA Frankfurt

サービスもよくて

カウンターでシェフとお話しながらいただけるのが

こういうお店の醍醐味ですね!

また、絶対に行きます!



本日は当サイトにお越しいただきありがとうございました。
本日があなたにとって健康で良い1日になりますように!

-06-03 フランクフルト

Copyright© The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.