ドイツ在住の管理人Yasuが旅先(ヨーロッパ中心)で食したグルメ情報や滞在したホテルの情報など、Fellow Travelerの参考になるよう情報を書き残しています。質問等もお気軽にどうぞ。おまちしております!

The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜

ランスに来たら絶対に立ち寄る美味しいいお手頃レストラン!Brasserie Le Jardin

投稿日:

もうここには何度来たかわかりませんが

大好きなレストランです

ランスにきたら絶対に立ち寄ります。

いつもありがとう!

今回は、久しぶりに中です

天気が悪かったので

外では食べれませんでしたが

ちょっと、違う雰囲気でよかったですね

このパンがいっつもとっても美味しいのですね

まずは、当然シャンパンで乾杯です

前菜

こちらも前菜

どれもこれも

いつも美味しい!

メインのお肉料理

フレンチフライ

こちらはメインの魚料理

美味しいですね~

このお値段でこのお料理は最高です!

別のシャンパンもトライ

マグナムで注ぐと迫力があります

脇にあった

スライサーに乗っかっていた

生ハムがおいしそうだったので

頼んでみましたが

ちょっとこれは、我々の好みではなかったです

デザート

デザート

本当にいつも最高に美味しいお料理をいただくことができます

ありがとう!

  • B!