挨拶

本日は当サイトにお越しいただきありがとうございます。
本日があなたにとって健康で良い1日になりますように!


06-21 デュッセルドルフ

本当は教えたくないけど!ドイツで一番お勧めの居酒屋sumi. Japanisches Restaurant

投稿日:

sumi. Japanisches Restaurant

美味しいもの溢れる人生に感謝感謝!

今回、2回目に訪問した居酒屋sumi

Dusseldorfには多くの日本食レストランが集まっていますが

私の一番のお気に入りはここsumi

なんといってもお料理が美味しいし

スタッフさんたちもいい感じ

予約必須です

sumi. Japanisches Restaurant

やっぱり、日本食屋さんに来たら

日本のビールですねまずは

sumi. Japanisches Restaurant

サーモンとアボカドの和え物

ちょっとピリ辛でおいしかったですね

ビールが進む進む!

sumi. Japanisches Restaurant

ボルケーノロール

とびっこがふんだんに使われていて

プチプチととっても美味しかった!

sumi. Japanisches Restaurant

和風ローストビーフ

お肉が柔らかくて、ソースもおいしい

sumi. Japanisches Restaurant

日本酒

sumi. Japanisches Restaurant

厚切り牛タン焼き

こりこりして、ネギがいいアクセント

sumi. Japanisches Restaurant

天ぷらの盛り合わせ

うちの息子さんが天ぷら好き

sumi. Japanisches Restaurant

これは、おいしかったのですが

何だったか忘れてしまった!

sumi. Japanisches Restaurant

つくね

つくね好きなんですよね~

美味しかった!

sumi. Japanisches Restaurant

そして、餃子

いわずもがな

お酒に合う

sumi. Japanisches Restaurant

結構、ロールを今回は食べましたが

どれも、本当においしかったです

sumi. Japanisches Restaurant

デザートには豆乳きな粉プリンだったかな???

どれも、これも、本当においしくて

大大満足

ドイツにいることを忘れて

頼みすぎてしまいました。。。

お値段は結構行きましたが

問題なし!!!

本当にありがとう!

美味しかったです。



本日は当サイトにお越しいただきありがとうございました。
本日があなたにとって健康で良い1日になりますように!

-06-21 デュッセルドルフ

Copyright© The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.