ドイツ在住の管理人Yasuが旅先(ヨーロッパ中心)で食したグルメ情報や滞在したホテルの情報など、Fellow Travelerの参考になるよう情報を書き残しています。質問等もお気軽にどうぞ。おまちしております!

The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜

ランゲンのキュートなお花屋さん

更新日:

先日の母の日のプレゼントを買うために立ち寄った
ランゲンにある小さなお花屋さんを紹介します。

息子が母親にプレゼントするためのお花を買うために行ったのですが
店員さんがとても親切で、お花も良い感じだったので
満足する買い物が出来ましたし、奥さんも大喜びでした。

冒頭の写真のお花の器は実はハート型になっています
入っていた花が枯れてしまったので
取り除いた後です。

これに、真っ赤なバラの花が一輪入っている構図は
とてもよかったのと、母の日にぴったりでした。

その後、奥さんは自分で花を買いに行った際に
気に入った花瓶があったようで、買ってきていました。

それがこちら、ゴールドです。

お店はランゲンのバーンストラッセにあります。
外観はこんな感じ

店員さもとても良い感じで、色々対応してくれると思います。
うちの息子が良くと必ず一輪お花をくれます。

また近いうちにお花を見に行きたいと思います。

  • B!