ドイツ在住の管理人Yasuが旅先(ヨーロッパ中心)で食したグルメ情報や滞在したホテルの情報など、Fellow Travelerの参考になるよう情報を書き残しています。質問等もお気軽にどうぞ。おまちしております!

The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜

お勧め Langen駅前のビアガーデン

更新日:

この日は昼からプールに出かけて
5時間たっぷりと遊んだあとだったので
奥さんが疲れきってしまい
ご飯を作るパワーが残っていなかったので

手軽に済ませるLange駅前のビアガーデンで
食事することにしました。

この日もとても天気がよかったので
外で食べるには絶好の日でした。

それに息子はプールで5時間遊び続けたのに
まだ、遊び足りないと、遊具のあるビアガーデンに
行きたいと言ってきたので、彼の意向も合って
こちらのビアガーデンに来ました。

普段はメニューなど出てこないのですが
今日はメニューを見ながら食べ物を決めることに。

その中からオーダーしたのは
クラシックハンバーガーとメキシカンバーガーとソーセージ

どれも美味。
天気が本当によかったので
外での食事はとても気持ちよかったです。

この日はちょうどサッカーの
ヨーロッパのチャンピオンリーグの決勝で
ビアガーデンにもテレビが出されていたのですが
息子さんの「眠たいから帰る」の一言で
試合が始まる前に退散することになってしまいました。

サッカー見たかったな。。。。

駅の目の前で便利な場所にあるので
ここもお勧めです。
是非、機会あれば行ってみてください。

  • B!