ドイツ在住の管理人Yasuが旅先(ヨーロッパ中心)で食したグルメ情報や滞在したホテルの情報など、Fellow Travelerの参考になるよう情報を書き残しています。質問等もお気軽にどうぞ。おまちしております!

The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜

予約必須ランゲン駅前にできた大人気のハンバーガー屋さんGleis5

更新日:

私が今住んでいる、ドイツの町ランゲンにはハンバーガー屋さんがありません
ファーストフード店がありません。これはとても良いことです。

でも、たまにハンバーガーが食べたいなと思いこともあったのですが
なんと、ランゲンの駅前に2015年の8月頃にハンバーガー屋さんがオープンしました。

うちの奥さんがいち早くこのお店に目をつけて
とても興味がある感じ。

なので9月の奥さんの誕生日に行ってきました。

当日6時ごろにお店に到着。
お店は大盛況のようで、予約せずに行ったのですが
店内ほもうほぼ満席で、空いてる席には予約の札が

お店の人に話かけると、店内は予約がるので満席で
外の席なら大丈夫とのこと。

この日はちょっと寒かったのですが
外しかないのならしかたないので
外で食事することに。

流行っているだけのことはあって、とても美味しい。
一緒に頼んだスイートポテトのフライが美味でおすすめ。

今のところ予約は必須みたいです。

お店も駅前にあって便利。

ランゲンハンバーガーGLEIS5ホームページ

  • B!