ドイツ在住の管理人Yasuが旅先(ヨーロッパ中心)で食したグルメ情報や滞在したホテルの情報など、Fellow Travelerの参考になるよう情報を書き残しています。質問等もお気軽にどうぞ。おまちしております!

The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜

ドイツ ランゲン とても気持ちいい森の中のビアガーデン Scheuer im Mühltal

更新日:

この日はとても天気が良かった。
冬になる前の最後の快晴で温かい日になると思い
2015年最後のビアガーデンを楽しんできた。

我が家お気に入りのランゲンの森の中にあるビアガーデン
ここは本当に気持ちがいい。

子供たちは自然と一緒に遊ぶことができる。
子供たちは遊んで大人達はゆっくりビールと食事を楽しむことができる。

レストランに行くと食事が終わるとすぐに帰りたがる息子も
ここに来ると帰りたがらない。たいてい日が暮れる頃までいることになる。

この日頼んだのはシュニッツェル。
結構巨大なのですが、これが結構ぺろりと行けてしまうから不思議。

当然ビールと共に。

  • B!