ドイツ在住の管理人Yasuが旅先(ヨーロッパ中心)で食したグルメ情報や滞在したホテルの情報など、Fellow Travelerの参考になるよう情報を書き残しています。質問等もお気軽にどうぞ。おまちしております!

The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜

絶品モッツァレラのパニーニ イタリア食材店@ランゲン

更新日:

毎週土曜日恒例のイタリア食材店でのブランチ
本日のお勧めはモッツァレラということで
パニーニしてもらっていただくことに。

このお店でパニーニやフォカッチャを頼むと
お店の冷蔵庫の中のハムの塊からその場でスライスした
新鮮なハムをはさんでくれます。

だから、ハムがとても美味しいのです。

この日はシチリアの揚げおにぎりのアランチーニもありましたので
パニーニと一緒にオーダー

さて、パニーニが運ばれてきました。

ここにはさまれているモッツァレラを
多くの人に味わっていただきたい!!

クリーミーで、臭みがなく、すっきり
本当に絶品でした。

スーパーで売っているモッツァレラとは全然違います
味もそうですが、食感も全然違うのです。

新鮮なモッツァレラを食べたら
市販のものとは全然違うのが分かります。

デザートにはこのお店オリジナルレシピの
レモンのティラミスを頂きます。

このケーキもあっさり、すっきりさわやかな
レモンの風味が絶妙で、美味しかったです。

毎週、丁寧に接客してくれる店員さんに感謝ですね。
また行きたいと思います。

  • B!