ドイツ在住の管理人Yasuが旅先(ヨーロッパ中心)で食したグルメ情報や滞在したホテルの情報など、Fellow Travelerの参考になるよう情報を書き残しています。質問等もお気軽にどうぞ。おまちしております!

The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜

世界最高のブリオッシュが食べられるパン屋 ビエル@香里園

更新日:


絶品ブリオッシュ パン屋ビエル 香里園


絶品ブリオッシュ パン屋ビエル 香里園

まだ日本にいた頃に毎週通っていた香里園にあるパン屋さんビエルです。
ここのブリオッシュは本当に絶品です。

今の所私の中では世界一だと思っています
フランスのパンはもちろん美味しいですが
ここのブリオッシュに勝るブリオッシュにはまだ
であったことはありません。


絶品ブリオッシュ パン屋ビエル 香里園

特にこのブリオッシュショコラを多くの人に味わっていただきたい。
本当に絶品なのです。ほのかにホワイトチョコの味が品良く香ってきます。

ここのブリオッシュがたのお店のものと違うのは
側もフワフワなところ。

大抵のブリオッシュは側は焼き上げられていて
中身と側では食感が異なりますが

ここのブリオッシュは側も最高の食感で
絶品なんです。

食べる前に少しトースターで暖めると
さらに美味しく頂くことが出来ます。

ここのブリオッシュは今でもたまに思い出して
また食べたいと思う、絶品のブリオッシュです。
是非、多くの人に食べていただきたいと思います。

  • B!