ドイツ在住の管理人Yasuが旅先(ヨーロッパ中心)で食したグルメ情報や滞在したホテルの情報など、Fellow Travelerの参考になるよう情報を書き残しています。質問等もお気軽にどうぞ。おまちしております!

The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜

いい感じのイタリア食材店 EMILIA@MAIN-TAUNUS-ZENTRUM

更新日:

フランクフルトから少し郊外に行ったところに
MAIN-TAUNUS-ZENTRUMというモールがあります。

最近ここのモールがお気に入りでたまに行くのですが
ここに凄い高級感をかもし出しているイタリア食材店があったので
紹介したいと思います。

お店の名前はEMILIA
お店の感じはこんな感じです

ワインやハム、チーズなどイタリアからの食材がたくさん売っていました。
別の窓口からはフォカッチャやサンドイッチなどをオーダーすることが出来ます。

早速、試してみることに。
まず、サラミとトマトとモッツァレラのサンドウィッチ

中に挟んであるサラミとトマト、モッツァレラは美味しかったのですが
パンが少し乾燥しているのかぱさぱさでちょっとリピートはなしは感じ

もう一つ、フォカッチャカプレーゼを頼んで見ました。

こちらはなかなかのお味、
パンも焼いてあるのでサクサクになり
中に挟んであるモッツァレラが適度にとろけてふんわりし
いい感じ!

フォカッチャはお勧めです。

場所はここ

  • B!