ドイツ在住の管理人Yasuが旅先(ヨーロッパ中心)で食したグルメ情報や滞在したホテルの情報など、Fellow Travelerの参考になるよう情報を書き残しています。質問等もお気軽にどうぞ。おまちしております!

The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜

タイ料理が安くて美味しくいただけるThong Thia Neu-Isenburg, Zentrum

更新日:

 

かなり前の話になりますが、Neu-IsenburgのZentrum近くにある

Thong Thiaに行ってきました。

 

Neu-IsenburgのZentrumに行く時にバスから見えていたので

前から気になっていたのですが、奥さんのドイツ語学校のクラスメート南アフリカ人のご家族に

連れて来てもらうことになって、Thong Thiaで食事することができました。

 

ここはレストランというよりも、ファーストフード店に近い形態のお店。

オーダーはカウンターで先に済ませて、席についていると

店員さんがオーダーしたものを運んできてくれます。

 

お味の方はというと、美味しかったです。

子供にはちょっと辛かったみたいですが、

結構本格的なタイ料理を安く食べることができます。

 

旅行者の方がここに行くことはないと思うので

フランクフルト空港にも支店があるようなので、

もし、機会があればそちらでどうぞ。

 

Thong Thaiホームページ

  • B!