02-01 ロンドン

女性には本当におすすめ!ロンドンでファッションショーのようなアフターヌーンティー@Berkeley

更新日:

今年の8月の夏休みにイギリスのロンドンに行った際に行った
アフターヌーンティーの2件目です。

伺ったのはBerkeley Hotel
ここはロンドンの5つ星ホテルです。

ホテルの前に着くと早速ドアマンが荷物を運んでくれます。
さすが5つ星ホテル。

レセプションでアフターヌーンティーの予約をしていることを告げると
ティーサロンへ連れて行ってくれます。
もちろん荷物も預かってくれます。

ティーサロンのスタッフもとてもフレンドリーで
サービスも良いです。

ここでもシャンパンアフターヌーンティーをお願いします。

  

サンドイッチともにフィンガーフードがまず出てきました。
このサンドウィッチがとても美味しかったので
なんどもお代わりししまいました。

ここももちろんシャンパン以外は食べ放題飲み放題です。

次にお待ちかねの3段トレーでケーキなどのスイーツが運ばれてきました。

ここのアフターヌーンティーの特徴は
有名なファッションデザイナーの服や鞄を模したスイーツを提供すること。

見た目は本当に鮮やかで目でも楽しめます
味の方も5つ星のホテルが提供しているだけあって美味しかったです。

ただスコーン好きの私としてはスコーンがなかったのが残念。
女性には可愛らしいクッキーやケーキが出てくるので好評なようです。
お皿やティーポットも可愛らしいものが使われています。

帰りにはお土産もいただけます。
これは帰りの飛行機の中でいただきました。

ホテルでアフターヌーンティーをいただいている時だけではなく
帰った後も楽しめるアフターヌーンティーでした。

参考にしたガイドブック

ロンドンに行く前に絶対見たい映画

ロンドンで一度は泊まりたいホテル

- 「ノッティングヒルの恋人」が撮影された超有名ホテル!

- ロンドン最高ホテルといえばまず名があがる代名詞的ホテル!

- 英国王室御用達のホテル、キャサリン妃が独身最後の夜を過ごしたホテル!

- 天皇皇后両陛下のロンドン定宿、世界一のアフターヌーンティーが有名!

- 絶対もらえる!Booking.comからの予約で次回使える€15ゲット!

彼らがほぼ無料でファーストクラスに乗り、高級ホテルに泊まり続ける方法はこれ!

前回の記事で、新卒の大学生が200万円以上するシンガポール航空のスイートクラスでシンガポールニューヨーク間の旅をしたり、海外にはほぼ無料でファーストクラスに乗り、高級ホテルに泊まり続ける人たちがいるこ ...

続きを見る

お得!Booking.comからの予約でも楽天ポイントをためることができるんです!

海外ホテル予約の味方Booking.com 海外ホテルの予約の際にはどのホテル予約サイトをよく使いますか? 私がメインに使っているのはbooking.comです。 booking.comは世界中のホテ ...

続きを見る

ご存知ですか?エコノミークラスでも空港ラウンジで優雅に過ごす方法を!

エコノミークラスでも空港のラウンジを利用する方法 空港のラウンジといえばビジネスクラスやファーストクラスの乗客専用の豪華で高嶺の花、特別な人だけが入室できる空間だと思っていませんか?実はそんなことはな ...

続きを見る




-02-01 ロンドン
-,

Copyright© The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.