ドイツ在住の管理人Yasuが旅先(ヨーロッパ中心)で食したグルメ情報や滞在したホテルの情報など、Fellow Travelerの参考になるよう情報を書き残しています。質問等もお気軽にどうぞ。おまちしております!

The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜

ストラブール 休憩に最適Petite FranceにあるカフェLa Corde à Linge

更新日:

この日はフランスのストラスブールに出かけました
Petite Franceあたりで休憩する場所を探していると
いる川沿いに気持ちよさそうなテラス席があるカフェがありました。

それが今回紹介するLa Corde à Linge。
軽い食事もできるので、観光の途中の腹ごしらえや
休憩に最適だと思います。

天気が良ければ本当に気持ちいので
いつまでもここにすわって時を楽しむことができそうな場所です。

この日私が頼んだのはTiramisu à notre façon
ラズベリーのティラミス、美味しくいただきました。

Petite Franceの中心あたりに位置しているので、
観光客がたくさん集まってきます。

お客さんはフリーでWIFIも使えます。

  • B!