ドイツ在住の管理人Yasuが旅先(ヨーロッパ中心)で食したグルメ情報や滞在したホテルの情報など、Fellow Travelerの参考になるよう情報を書き残しています。質問等もお気軽にどうぞ。おまちしております!

The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜

絶景! パリの綺麗な夜景が楽しめるBar La Vue@ハイアット リージェンシー パリ エトワール

更新日:


パリ Bar La Vue@Hyatt

2016年3月22日パリ。
母親の初海外旅行のお供でパリ滞在中
とても悲しい事件がブリュッセルで起きたため
元もとこの日にブリュッセルに移動のはずが
すべてのブリュッセル行きの電車がキャンセルになり
パリに1日追加で滞在することに。

そして急遽とったホテルがLe Meridien Etoileだったので
その目の前にあるハイアット リージェンシー パリ エトワールの37階にある
Bar La Vueに行くことにしました。

このハイアット リージェンシー パリ エトワールはパリでは珍しい高層ホテルで
この上のあるBar La Vueはパリの綺麗な夜景が見えるということで結構有名なのです。


パリ Bar La Vue@Hyatt

バーの照明が赤になっていたのですべての写真が赤く染まってしまって
よくわからなくなってしまっていますが。

シャンパンとサンドイッチを頼みました。


パリ Bar La Vue@Hyatt

この写真では店内の赤の照明が強すぎて夜景の綺麗さが伝わらないかも知れませんが
凱旋門もエッフェル塔も綺麗に見えていました。


パリ Bar La Vue@Hyatt

そして、この日は冒頭にお伝えしたように
ブリュッセルでテロがあった日でもあったので
エッフェル塔はブリュッセルの国旗のカラーになっていました。

夜景を楽しみながらいっぱい飲むには最高の場所だと思います
カップルで行くと楽しいかも知れないですね。
是非、パリの綺麗な夜景を楽しんでください。

  • B!