ドイツ在住の管理人Yasuが旅先(ヨーロッパ中心)で食したグルメ情報や滞在したホテルの情報など、Fellow Travelerの参考になるよう情報を書き残しています。質問等もお気軽にどうぞ。おまちしております!

The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜

カレル橋の朝日は必見!中世の美しい古都プラハの見どころを早朝ランニングで紹介!他では見れない絶景ばかり!観光客のいない観光地を見れるのはこの時だけ!

更新日:


プラハ ランニング

2016年3月プラハ。
最近旅行の一つの楽しみとなっているのが
これ!早朝ランニング。

特に街並みが綺麗な観光地に行って
早朝にランニングするのはとても気持ちいい。

昼間には観光客でいっぱいの観光地も
早朝にはほとんど誰もいない。
綺麗な景色を独り占めできる。何とも贅沢!

普段は仕事の後にランニングしているのですが
休日は朝に走っているので、旅行中は朝に走ることになります。
最近はこれが旅の楽しみになってきています。

パリの本当の姿を見るなら早朝ランニングがオススメ!他では見れない絶景ばかり!観光客のいない観光地を見れるのはこの時だけ!

早朝ラン ルーブル美術館    パリには何度きたかもうよくわからなくなってきていますが それでも、滞在中は毎朝走っています。 何度来ても美しい街であることは変わりありません 朝方は昼間と違って観光客が …

続きを見る

ドナウ川の真珠ブダペストの見どころを早朝ランで紹介!他では見れない絶景ばかり!観光客のいない観光地を見れるのはこの時だけ!

ブダペスト 早朝ラン 昨晩、ブダペストの夜景を堪能した後 ホテルに戻りすぐに寝てしまったわけですが 私が旅行中に日課にしていることの一つに 早朝のランニングがあります。 もちろん、ブダペストでも走って …

続きを見る

プラハ早朝ランニング カレル橋

  
プラハ ランニング

この日のカレル橋には霧がかかってとても幻想的な景色。

朝に絶景が見れることを知っている達は
すでにカメラを三脚に設置してベストポジションに陣取っています。
特に中国の方々は朝早くから行動しているように思います。
日本人はなかなか見かけないですね。

  
プラハ ランニング

昼間のこの橋の上は人でいっぱい歩くのも大変な状態になるので
ランニングなんてとってもじゃないですができませんが
やはり早朝はこのようにひともまばらでランニングも十分可能です。


プラハ ランニング

最近は日が長くなってきて
私がランニングする時間にはすでに明るくなってきました
冬場ならこの時間でもまだ暗く街灯がともっていて
それはまた違う顔を見せてくれていました。

世界遺産の街プラハを独り占め!プラハの見どころを早朝ランニングで紹介!他では見れない絶景ばかり!観光客のいない観光地を見れるのはこの時だけ!

私の日課はランニング。毎日約10キロ走っています。 仕事のある日は仕事が終わってから走りますが 休日は朝走りに行きます。 旅行に行く時は大抵休日なので朝走りに行きます 旅行中でもランニンググッツは必ず …

続きを見る

ヨーロッパにももうすぐ気持ちいい季節がやってきます~!

カレル橋にも歩いていけるプラハのおすすめホテル

観光にとても便利で雰囲気も良いお手頃おすすめホテル!Hotel Century Old Town Prague MGallery By Sofitel

プラハ Hotel Century Old Town Prague MGallery By Sofitel 2016年3月 パリ、ブリュッセル、マールブルクと観光した後 日本からドイツ訪問中の母親を連 …

続きを見る

  • B!