ドイツ在住の管理人Yasuが旅先(ヨーロッパ中心)で食したグルメ情報や滞在したホテルの情報など、Fellow Travelerの参考になるよう情報を書き残しています。質問等もお気軽にどうぞ。おまちしております!

The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜

フランクフルトのB-Gourmetで居酒屋メニューを堪能

更新日:

フランクフルトにあるB-Gourmetをご存知でしょうか?

フランクフルトのザクセンハウゼンにあるお弁当屋さんです。

最近、居酒屋メニューを始められて、夜も営業するようになりました。

それを聞きつけて、早速行ってきました。

とっても美味しかったので、お近くの方は是非行ってみてください。

こちらは、夜の居酒屋メニューです

魅力的な居酒屋メニュー

まずはビールから

枝豆

わさびポメス

わさび味のマヨにつけていただきます

ピリッとわさびの刺激がたまりません

しゃぶしゃぶサラダ

ゴマダレで美味しい!お肉もたっぷりで結構なボリュームでした。

こちらは唐揚げ、ピリ辛からあげとノーマルを半分半分で提供してもらいました。

お肉もジューシーで美味しかったです。

麻婆豆腐丼

うまいよ~

こちらは豚キムチ

ビールに合うのだ~!

チキンテリヤキ

てりやきソースも美味しい!

最後の締めは抹茶アイス

 

ちょっと食べすぎてしまいましたが、お値段もお手頃で、とっても美味しかったです。

気軽に立ち寄ることができるので是非!

 

  • B!