ドイツ在住の管理人Yasuが旅先(ヨーロッパ中心)で食したグルメ情報や滞在したホテルの情報など、Fellow Travelerの参考になるよう情報を書き残しています。質問等もお気軽にどうぞ。おまちしております!

The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜

Boulangerie Frédéric Hardy ランスのおしゃれで美味しいパン屋さん

更新日:

久しぶりにランスに来て

パリに行く前に立ち寄ったのがこちらのパン屋さん

Boulangerie Frédéric Hardy

この日はフランスも祝日で

結構パン屋さんもお休みでしたが

ここは開いてました

フランスのパン屋さんて本当に目移りしてしまいますよね

全部試したくなりますよね〜

カラフルでどれも美味しそう!

パンも美味しそう

ドイツのパン屋とは全然違いますね〜

こんなパン屋が家の周りにあったら

ダメですね

毎日、どこに行くか迷って大変なことになりそうです

エクレアとアーモンドクロワッサン

もう美味しい!

本当、実際に食べてもらうしかないですね〜

  • B!